千葉市緑区 | 外壁・屋根塗装・見積り無料 | 寿々家(すずや)コーポレーション

千葉市緑区の外壁屋根塗装のことなら寿々家コーポレーションにご相談ください

0120-417-338
           
電話対応 9:30~19:00(年中無休)
お問い合わせフォーム
  • 2020年08月22日

意外に知らない火災保険を利用した修繕②

どんな損傷が保険対象に…?

 

屋根の破損や外壁の損傷はもちろん、車庫や門柱、堀の破損、大雨による雨漏りや漏水なども対象になります。

 

更に落雷による屋外設備の給湯器や電動シャッターの故障、積雪によるテレビアンテナの破損も補償になるケースがあります。

また時間が経ってしまった被害も補償される場合があります。保険会社との折衝から実際の修繕工事まで当社にお任せください!

 

 

保険で全額補償される…?

過去の事例から損傷の100%が保険金から支払われたケースは多いですが、中には減額査定されてしまう場合もあります。

この場合、補償された保険金がお客様の銀行口座に振り込まれた後に修繕工事を行います。

ただ、内容によっては保険会社の調査により保険金が支払われないケースがあります。その様な場合の相談費用、相談費用などは当社は一切頂きませんのでご安心下さい。

 

専門スタッフがサポート

保険の仕組みや内容は難しく複雑です。

火災保険は自然災害による損傷を補償しているケースがほとんどです。

実際に台風や大雪の被害に見舞われ、火災保険に加入しているのにそれを知らず全額負担で修繕工事をされる方が多い現状があります。

当社でさ専門スタッフが保険会社との折衝や煩わしい申請手続きなどをサポート、お客様の負担を軽減するお手伝いをさせていただきます。

8つの理由 ショールーム            

お知らせ

イベント情報

サイトメニュー

   

外壁・屋根塗装の基礎知識

   

外壁・屋根塗装の価格表

   

塗料に関する知識

   

塗装業者について

社長ブログ スズヤブログ 塗魂ペインターズ 日本塗装名人社 雨漏り119番
↓
お問い合わせ
ページトップへ戻る