デニーズ おすすめメニュー

寿々家の佐川です。


ゴールデンウイークに入り、お出かけする人は多いですよね。

また家族や友達で外食する機会も増えると思います。


今回は、私がよく行く、ファミリーレストラン、デニーズでの好きなメニューについて書きます。


私が好きなデニーズのメニューは・・・

「カレーハンバーグドリア」です!

カレーハンバーグドリア

デニーズに行くたびによく食べます。

写真をみただけでもおいしそうですね!



カレーハンバーグドリアは2007年11月に作られたそうです。

こちらメニューの説明です。




とろ〜りとけたチーズの下には、ふっくらジューシーなハンバーグ。

スパイシーなカレーと肉汁が一体感を生み、やみつきになる味わいです。

素材と味のバランスを追求したデニーズの自信作! 他では決して味わえない「本家の本気」を心ゆくまでご賞味ください。



文章を見ているだけで食べたくなってきました笑



また、2017年3月に、カレーハンバーグドリアは大幅にリニューアルしています!



th1YKYFSJM

説明がこちらです


肉汁あふれるハンバーグにスパイスの効いたカレー、チーズをたっぷりとのせ、香ばしく焼き上げたドリアなのですが この美味しさ、抗えません!

洋食で人気の3メニューを一皿で味わえる まさに三位一体の美味しさ! 

今回のリニューアルでは、オーストラリア産のブラックアンガス牛と、国産豚の合挽きを使用し、肉の部位と配合比率を見直すことで、肉本来の美味しさを最大限に引き出す独自の『黄金比率』を適用

肉汁を閉じ込める新製法で、食感はふっくらと柔らかくジューシー!!


確かに以前のものよりもさらにおいしく感じました!!


だんだんカレーハンバーグドリアが食べたくなってきました笑


みなさんもぜひ食べてみてください!!